イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『PLAYBOY』発刊者87歳、60歳年下妻と結婚1周年。

2011年のこと、『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー(87)は、元プレイメイトの美女クリスタル・ヘフナー(旧姓ハリス、27)に挙式数日前に婚約を解消されるという痛い目にあった。しかしその後クリスタルはヘフの元に戻り、2人は2012年に再び婚約、同年の大晦日には結婚し晴れて夫妻となった。誰もが驚いた破局からの逆転復活婚ではあったが、結婚1周年を経て2人の絆は深まるばかり。このほどクリスタルはヘフとの結婚記念日を振り返り、その様子をメディアに語っている。

2011年の婚約解消に続き、婚約指輪の売却床事情の暴露などという行為でヒュー・ヘフナーを傷つけたクリスタル・ヘフナー。しかし翌年夏には2人の関係修復が報じられ、2人はそのまま婚約、さらには結婚に至った。

その奇跡の復活婚から1年が経過したとあって、夫妻は揃って結婚記念日を祝ったという。その様子について、クリスタルは『Us Weekly』誌にこう明かしている。

「記念日は家で過ごしたわ。新年パーティが控えていたしね。」
「友人たちを交えてノンビリと過ごしたの。落ち着いた雰囲気だった。」

気になるのは大富豪ヘフからの贈り物だが、それについては意外にも地味だったようだ。

「ええ、彼は私に24本のバラ、そしてとってもスウィートなカードをくれたの。」
「私からは、結婚1年の様子を撮った写真をスクラップブックにまとめてヘフに贈ったわ。」

またヘフはこの妻からの贈り物をとても気に入り、大喜びしたという。

夫妻で出掛ける時は、ヘフが恥ずかしい思いをしないよう並んで電動スクーターに乗ることもあるクリスタル。さらには「ヘフは最高なの」と惚気るほど愛溢れる妻なのだが、過去が過去だけに「何を今さら…」と厳しい目でみている人は多い。

※画像は、twitter.com/crystalhefnerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『PLAYBOY』発刊者87歳、60歳年下妻と結婚1周年。