イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ヒラリー・ダフ、元NHL選手の夫と破局。

2010年に、アイスホッケー選手として活躍していたマイク・コムリー(33)と結婚したヒラリー・ダフ(26)。2012年には長男も誕生し幸せそうな3人の姿がたびたびキャッチされていたのだが、夫婦関係はいつしか破たんしていたもよう。このたび夫妻は別居を発表し、ファンに衝撃を与えている。

女優、歌手、作家などマルチな活躍で知られるヒラリー・ダフと、元NHL選手マイク・コムリーは2007年に交際をスタート。2010年に結婚し2012年には可愛い長男ルカ君も誕生し幸せそのものだったというのに、夫妻の関係はついに維持困難な状態になってしまったようだ。このほどヒラリーの代理人は以下のような声明を発表、夫妻の別居を認めた。

「ヒラリー・ダフと夫マイク・コムリーは、友好的に別居の決意を固めました。」
「2人は親友同士ですし、今後も互いの人生に関わり合っていきます。2人は素晴らしい息子を愛し養育していくことに専念しておりますので、今はプライバシーを保てるよう配慮をお願いいたします。」

またヒラリーは、Twitterにてファンにこのようなメッセージを送っている。

「マイクと私はここに座っていて、みなさんの優しさ、そしてあたたかい言葉に本当に感謝しているところなの。辛い日だけれど、一緒に乗り越えるわ。」

別離を選んだ具体的な理由、離婚申請の有無については今のところ明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・Flash】ヒラリー・ダフ、元NHL選手の夫と破局。