イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、ボディガードと破局!

2012年に歌手シール(50)との結婚生活が破たんしたことを発表。その後は一家のボディガードを務めていた男性と交際を続けていたハイディ・クルム(40)が、またしてもシングルになってしまった。ハイディには元恋人との間に誕生した子が1人、またシールとの間にもうけた子が3人いる。

仲の良いおしどり夫婦に見えたシールとハイディ・クルムは、2012年に破局を発表。同年9月にハイディは一家のボディガードを務めていた男性マーティンさんとの交際スタートを明かしていたが、その関係もついに破たんしてしまったようだ。

2人が別々の道を行くと決めたのは、つい数週間前だという。こちらの写真が撮られたのは1月4日のこと。揃って買い出しに行ったものの、2人の表情はどことなく暗く微妙な距離がうかがえる。しかしマーティンさんは、シールとの破局で辛い思いをしていたハイディに寄り添った男性である。よって知人は米誌『People』に、「今後も感謝の気持ちをハイディは忘れない」とコメントしている。

だが、関係が破たんしたからには四六時中一緒にいるわけにもいかない。破局に伴いマーティンさんはハイディ一家のボディガードを辞めたというが、2人の間には友情が残っているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)