イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの老けぶりが話題。白髪頭も気にしないワケ。

今年5月には53歳になる米俳優ジョージ・クルーニー。天下のイケメン俳優もさすがに白髪とシワが目立つようになってきたが、本人は「気にしていない」と言う。

ドラマ『ER緊急救命室』で主要キャラクターのひとりを演じ、世界中の女性を魅了したジョージ・クルーニー。その洗練された大人の魅力で人気も相変わらずだが、現在52歳とあって「さすがのジョージも白髪頭になり老けてきた」と言われている。しかしジョージはこの白髪頭も気にならないとのこと。このほど英タブロイド紙『デイリー・エクスプレス』の取材を受けたジョージは、こう語っているのだ。

「幸運なことに、もうずっと昔にアクションスターにはならないとハッキリ分かっていたんだ。だから自分の外見については、そんなに心配する必要がないのさ。」
「ああ、僕が白髪頭になったと言われているのは知っているよ。でも髪を染めるだなんて想像もできないな。」

ちなみにジョージの実父もやはり白髪頭だといい、「結構かっこいいと思うよ」とジョージは語っている。

さてそんなジョージはただ今“シングル”だが、今後結婚し父親になる気はないという。今“大事に思っていること”につき、ジョージはこう語っている。

「僕にとって大事なのは、友達や家族にどう思われているかということ。今のところ、みんな僕にちゃんと電話をかけなおしてくれているよ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)