イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』仲良し3人組のオモシロCM、新バージョンが登場!

1987年に放映が始まり、何年もの間多くの国で愛された超人気ドラマ『フルハウス』。その人気は放映終了後も根強く、今も「また見たい」と再放送を望む声は減らない。そんな人気ドラマの仲良し3人組が出演するTVコマーシャルが話題だ。先日は「まだ同居生活が続いていた」という設定のCMをご紹介したが、今回は“ジェシーの失恋バージョン”である。

ドラマ『フルハウス』で、同居生活をしながら子育てに奮闘し絆を深めたのがダニー(一家の父:ボブ・サゲット)、ジョーイ(ダニーの親友:デイブ・クーリエ)、ジェシー(ダニーの義弟:ジョン・ステイモス)の3人組だ。すでに50代になっているこの3人が出演する「Dannon Oikosヨーグルト」のCM別バージョンが登場した。

このCMは、口元にヨーグルトをつけたジェシーが美女のキスでキレイにしてもらう場面よりスタート。そのヨーグルトが次はジェシーの股間に。ここで良い雰囲気になるジェシーと美女なのだが、ヨーグルトが落ちるのを見たダニーは思わず「ズボンを脱ぎなさい!」。続いてジョーイも「今の言葉が聞こえただろう!」と声をあげ、ダニーはたまらず「ズボンを脱げよ! シミになっちゃうだろう!」と声を荒らげるのだ。これに呆れた美女は憮然とした顔で退席。その背中に向かいパンツ姿のジェシーは「俺をこいつらの所に置いて行かないで!」と声をかけるのだが、相変わらず清潔好きなダニーはジェシーのズボンにブラシをかけながらこう言うのだ。

「ま、彼女は僕たちにはふさわしくなかったしね。」

※画像はYouTubeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)