イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、人気誌の“Woman of the Year”に選ばれる。恋人とも交際順調。

今年39歳になるバツ2の美人女優エヴァ・ロンゴリアが、人気男性誌『MAXIM』の“Woman of the Year”に選ばれた。新恋人もできて公私ともに順調なエヴァは、この朗報に大興奮。早速「素晴らしいことだわ」と同誌に喜びを語っている。

現在、ホセ・アントニオ・バストン(Jose Antonio Baston)氏と交際している女優エヴァ・ロンゴリア。メディア社トップとして業界でも知られる同氏との交際は順調といい、この写真も昨年12月27日に仲良くディナーデートに向かった際に撮られたものだ。

そんなエヴァが、このほど人気男性誌『MAXIM』より“Woman of the Year”に選ばれ、今年初のグッドニュースに大喜びした。エヴァは同誌インタビューを受けて、以下のようにその胸中を明かした。

「特別に素晴らしいニュースよ。初めて表紙を飾ってから、もうずいぶん経っていたから。」
「今回の表紙を見てもらえたら、『¡Que rico!』と言ってもらえるでしょうね。何かをステキだと思うときに使う言葉よ。」

ちなみにエヴァは自身を「とても家庭的」と説明、このようにイメージと現実のギャップを語っている。

「私と知り合う人は、私の家庭的なところにビックリするの。」
「『MAXIM』誌のセクシーな表紙と、頭が小麦粉まみれでエプロン姿の私を見比べると、同一人物だと理解するのに時間がかかるわよ。」

セクシーさと家庭的な一面をアピールするエヴァだけに「結婚を意識している?」と思うファンは多いが、本人は昨年「もう2度も結婚したしね…」とやや控え目な発言をしたばかり。しかし新恋人とはとても気が合うと言われていることから、今年は思い切った決断を下す可能性もゼロではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)