イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツの姪エマ、流血するまで殴った恋人俳優と婚約か。

昨年の夏、恋人で俳優のエヴァン・ピーターズ(26)に対しDV行為をしたとして逮捕された女優エマ・ロバーツ(22)。ジュリア・ロバーツ(46)の姪でもあるエマの逮捕に全米メディアも騒然となったが、その後仲直りした2人は順調に愛を育んでいたもよう。ついにはエマが「エヴァンと婚約したようだ」という報道が浮上している。

幼い頃にショービズ界入りを果たし、今では若手トップ女優のひとりとして映画やTVドラマでも活躍しているエマ・ロバーツ。私生活では2012年より俳優エヴァン・ピーターズと交際しているが、昨年はホテルの部屋でエヴァンが鼻から流血するまで暴行を加えたとして逮捕されてしまった。エマも反撃されたという情報も流れたものの、目立った傷がなかったためエヴァンは逮捕されず。釈放されたエマとエヴァンはあっさり仲直りして、今に至る。

そんな2人は昨年末のホリデーをニューヨークで過ごしたが、「その間にエヴァンがエマに求婚した」という報道が浮上した。その後2人は新年を英ロンドンにて迎え帰国したが、エマの左手薬指には確かにゴージャスな指輪がはめられていたのだ。それを確認した複数メディアは早速「婚約成立」と報じているが、2人の代理人や本人たちからの正式なコメントはまだ出ていない。

DV事件を経ているだけに「大丈夫なのか」という声もあるが、困難を乗り越えた2人の絆は固い。今後は婚約発表の可能性もあり、ファンはそれを楽しみに待っているところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)