イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、マドンナの元夫ガイ・リッチー監督とジム仲間だった。

英映画監督ガイ・リッチー(45)は、ここ数年やや太り気味にも見えた。しかし最近はずいぶん体が引き締まり筋肉質に。そのボディ改造には、何年も親しく付き合っている友人デヴィッド・ベッカム(38)とのワークアウトがおおいに貢献しているようだ。

かつては歌姫マドンナ(55)と結婚しており、息子にも恵まれた英映画監督ガイ・リッチー。近年では恋人との間に子供が2人産まれるなど私生活もハッピーながら「痩せてきた」と評判だが、それもそのはず監督は英ロンドンにて友人のデヴィッド・ベッカムとジム通いに励んでいるのだ。このほどある情報筋は英紙『デイリー・ミラー』にこう証言している。

「2人が通うジムには誰でも行けるんですよ。でも大物が2人もいたので、とても驚きました。」

同ジムにて2人はお尻、脚、胸部、腹筋などを鍛えるトレーニングに汗を流していたとのこと。目撃者は、「まさに全身を鍛えたいようでした」とも述べている。

中年以降のボディ改造にはかなりの努力と根気を要するというが、40歳目前にしてなおパーフェクトボディを誇るデヴィッド・ベッカムは、ガイ・リッチー監督にとって良い刺激になっているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、マドンナの元夫ガイ・リッチー監督とジム仲間だった。