イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと噂の美人モデルに犯罪歴? 本人が言及。

今月23日に、飲酒運転などの容疑で逮捕された歌手ジャスティン・ビーバー(19)。その際一緒だったこの美人モデル、シャンテル・ジェフリーズ(Chantel Jeffries)について、「過去に5回も逮捕されたことがある」という報道が浮上した。これを受けシャンテルは「事実ではない」とコメントしており、担当弁護士も「かつて軽犯罪で逮捕されるも不起訴になった」と語っている。

ジャスティン・ビーバーの新恋人と噂され、パナマ休暇の間もビキニ姿でジャスティンに寄り添っていたシャンテル・ジェフリーズ。そんなシャンテルについて複数メディアは「過去に何度も逮捕されたことがある」と伝えており、それを受けたシャンテルがこのほど芸能情報サイト『TMZ』にこう語った。

「5回逮捕されたなんて、事実ではないわ。誰かに暴行を加えたとして有罪になったこともないの。」

過去にナイフで人を襲ったとも報じられたシャンテルだが、担当弁護士は「18歳のときに軽犯罪で逮捕されましたが、証拠不十分で不起訴となりました」とコメントしており、それ以外は「交通違反があったのみ」という。またシャンテルは自身について「普通の生活を楽しんでいた学生」と語っており、ジャスティンの逮捕以降ネガティブな報道が絶えぬことに憤っている。

ジャスティンのファンの多くはシャンテルを敵視し、シャンテルがインスタグラムにて公開している写真には「不細工」、「娼婦め」といった悪口がズラリ。この美しさに大きな注目が集まる一方で、ネガティブな意見や嫉妬は増えるばかりだ。

※画像は、『Instagram chanteljeffries』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)