イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、ハワイの海で負傷。溺れかけてパニックに。

2012年に結婚し、とても仲良く暮らしている女優アン・ハサウェイ(31)と俳優アダム・シュルマン(32)。そんな2人はハワイ・オアフ島にてバケーション中だが、海でアンが「Help!」と助けを求めるアクシデントが発生した。

3年間の交際を経て、2011年に婚約。2012年にはめでたくゴールインしたアン・ハサウェイとアダム・シュルマンが、暖かいハワイ・オアフ島に飛び豪華なバケーションを満喫中だ。しかし現地時間8日のこと、海に入ったアンは「Help!」と絶叫、付近にいたサーファーに救助されてようやく陸に上がったという。

新婚気分のアン・ハサウェイ&アダム・シュルマン

アクシデント発生時のアンは引き波にのまれかけ、溺れる寸前であった。海中ではつま先を負傷しており、陸に上がった直後に夫アダムに手当をしてもらう姿をキャッチされている。この時アダムは傷を負ったアンのつま先を咥える一幕も。その後は傷口を丁寧に消毒し、絆創膏をあてるという優しさをみせた。

ビーチでの思いもよらぬハプニングに焦ったアンだが、この件で夫の愛を再確認したのか上機嫌そのもの。結婚してからというもの「赤ちゃんが欲しい」と明かしてきただけに、今年こそアンのおめでたが叶うかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)