イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、“ピザを食べる僕を見て”と奇妙なビデオを公開。<動画あり>

大ヒット・コメディ映画『ホーム・アローン』に主演し、かつては「最高の人気を誇る子役」とも呼ばれていたマコーレー・カルキン。俳優としてはすっかり鳴りを潜めてしまった彼が、数日前にやや奇妙な動画をYouTubeに投稿して話題を呼んでいる。

最近になって、ジョーダン・レイン・プライスさんというTV女優との交際が発覚していたマコーレー・カルキン(33)。『ホーム・アローン』の可愛い坊やと呼ばれて人気を博したカルキンだが、すでに俳優業への興味を失ってしまったのか最近は音楽活動に一生懸命で、このたび「ピザ・アンダーグラウンド(Pizza Underground)」というバンドを結成した。数十年前のニューヨークを拠点に特異な歌詞で注目を集めたロックバンド、「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド」の曲を“ピザ用語”を織り交ぜた歌詞にしてコピーするそうだ。

初めてのパフォーマンスも無事に済ませた「ピザ・アンダーグラウンド」だが、16日には“Macaulay Culkin Eating a Slice of Pizza”というタイトルで、カルキンがこんな動画をYouTubeに投稿していたことも判明した。ピザという食べ物を掘り下げようとしているが、まるで美味しそうに見えない何とも奇妙なカルキンの映像。ただでさえ健康不安や薬物依存の噂があるだけに、彼の視線が定まることなく絶えずSの字を描いていることも気になって仕方がない。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)