イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンそこまでして目立ちたい? 全身ギラギラ強烈なイエロー!

クリスマスシーズンだし、気分も思い切り高らかに。そこでキム・カーダシアンが選んだカラーは、「金」を思わせる黄色であった。家族とショッピングを楽しむキムの姿があまりにも目立ちすぎて、人々の苦笑を買ってしまった。

11日、ビバリーヒルズの高級デパート「バーニーズ・ニューヨーク」に婚約者のカニエ・ウェスト、母のクリス・ジェンナーとともに現れたキム・カーダシアン。目的はクリスマスショッピングだそうだ。

人気の絶頂期を思わせる体型と明るい髪色で、本当に美しいと評判になっている最近のキム・カーダシアン。ただし長年にわたり、そのファッションセンスについては “ダサイ”との意見が圧倒的多数。デザイナーでもあるカニエが、「ミシェル・オバマ大統領夫人の服なんて誰も見ていない。俺のオンナの水着姿の方がよほどスゴイ」とキムを褒め称えて苦笑を買ったこともある。

それにしても、風水上“お金を呼ぶ”と言われるこの鮮やかなイエロー、輝く素材ゆえにゴールドにも見える。ちなみに元夫クリス・ハンフリーズの家族は「キムがこの世で最も好きなものは金」と批判していたが、15カラットのダイヤの指輪でキムにプロポーズしたカニエは、彼女の倍以上となる90億円強の資産を誇っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンそこまでして目立ちたい? 全身ギラギラ強烈なイエロー!