エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】上戸彩からSMAPへクリスマスプレゼント。香取慎吾がショックを受けた理由。

女優の上戸彩がSMAPへ一足早いクリスマスプレゼントを贈った。上戸が「ガチで選んだ」というそのプレゼントにSMAPのメンバーも大喜びであった。しかしたった一人、香取慎吾だけはそのプレゼントに納得いかない様子。香取が上戸からもらったプレゼントとは?

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」のコーナーに出演した女優の上戸彩。彼女がSMAPのためにクリスマスプレゼントを用意した。

中居正広には「ドラマの現場で一緒の時に、いつも朝に顔がむくんでいて眠そうな目をしていたから」と、目もとマッサージ器が贈られた。乾燥や身だしなみに気を配る稲垣吾郎にはスチーム美顔器。ドラマのロケが多い草なぎ剛には車移動の時にお尻が痛くならないというエアーポータブルクッションがそれぞれ贈られていた。そして木村拓哉には、なんと「ONE PIECE」のルフィが彫刻されているバカラグラスがプレゼントされた。

最後に残った香取慎吾に渡したのは意外なものだった。それは「ボディストレッチのびーるソフト」。ゴム製でどこでも手軽にストレッチが出来るというものだ。上戸によると890円で購入したそうだ。これには香取もショックを隠しきれない。香取以外の4人のプレゼントの相場は1万円から3万円位と思われる。値段だけで考えるとかなりの開きがあるが、ここは上戸の言うように値段だけではないと思うしかないのであろう。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)