エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが振袖姿を披露。正月番組の収録でアンジャッシュ・児嶋と共演か?

モデルやタレントとして活躍するローラが、ブログで振袖姿の写真を掲載した。2014年の正月番組の収録だったようだ。同じ写真を公開したインスタグラムには、「何を着ても似合う」、「めっちゃかわいい」と国内外からコメントが寄せられている。

12月も10日を過ぎた。新年に放送されるテレビ番組の収録もずいぶん進んでいることだろう。ローラも『ローラ Official Blog「OK!OK!」』で、12月8日に華やかな振袖姿を披露して「みてみて~! 2014年の初着物~!」と報告している。

「きょうは、おしょう月のばんぐみにでたよ~」というが、どのような番組に出たかと思いきや「あの人に、え~だれ~?ってゆったら、小島だよ!ってゆってた~」と明かしている。漢字は違うがお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉と共演したようだ。

彼女は『rolaworld Instagram』でも同じ写真を公開しており、「顔ちっちゃ」、「綺麗!!」といった日本のファンからのコメントだけでなく、「So pretty!」、「like it」と海外からも称賛されている。

レギュラー番組が減っていることから心配する声も出ているローラだが、最近は「OK!」と舌を出したり頬を膨らませるパフォーマンスも見せなくなった。彼女なりに一発屋ではなくタレントとしてやっていく覚悟ができたのではないだろうか。2014年は新年早々、晴れ着姿で楽しませてくれそうだ。

※画像は、『rolaworld Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ローラが振袖姿を披露。正月番組の収録でアンジャッシュ・児嶋と共演か?