エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラと加藤ミリヤの会食写真に反響。「すごい! ミリヤとローラ、お友達なんだ」

モデルのローラがInstagramで加藤ミリヤと仲良く写った1枚を投稿したところ、ファンから大きな反響があった。2人の交友関係にファンも驚いており、「すごい! ミリヤとローラ、お友達なんだ」といったコメントが寄せられている。しかもInstagramの“いいね!”も膨大な数となり注目度の高さを表している。

シンガーソングライターやデザイナー、小説家として活躍する加藤ミリヤ。彼女とローラに接点があるとは意外だった。

ローラが12月17日に『rolaworld Instagram』で「The dinner was superb」(すばらしいディナーだった)と題して、加藤ミリヤとヘアメイクのANNAさんの3人で食事する写真を投稿した。

加藤ミリヤも『加藤ミリヤ Official Blog「Miliyah Blog」』で、「ヘアメイクのANNAさんとローラとビストロに行ってきました!」とその件を伝えている。彼女によると「ANNAさんが誕生日だった」という。「レコーディングを早い時間からはじめて、ちゃーんと約束の時間に間に合ったのは奇跡! 楽しい時間だった」と、彼女も“superb”なひとときを過ごせたようだ。

ローラのInstagramには「ミリヤとローラのショットはじめてみたよ~」、「ほんわか雰囲気伝わってくる。いいわぁー、ローラ大好き」や「みーちゃんローラANNAさんだ」、「何このメンバー。いい!」といったコメントが多数届いている。海外からも「Rola & Miliyah at the same table」と注目されていた。

中には「2万いいねとか意味不明」とInstagramの“いいね!”にあたるハートマークが、“20.6k others like this.”と表示されていることに驚くファンもいる。貴重なスリーショットに多くの読者が興味を持ったようだ。

※画像は、『ローラ rolaworld Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)