イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパーの恋人モデル、「彼の話を始めたら、止まらないわ!」

今年2月頃から交際を始めているイケメン俳優のブラッドレイ・クーパーとモデルのスキ・ウォーターハウス。数々の有名セレブと浮き名を流していたブラドッレイだけあって、今回もあっさり終わってしまうのかと思いきや、意外と長く付き合っているこの2人。スキの最新インタビューでは、ラブラブな関係を保っている様子がうかがえる。

誰もがうらやむイケメン俳優のブラッドレイ・クーパー(38)と交際し、人気が急上昇しているモデルのスキ・ウォーターハウス(21)。表紙を飾った最新号の英国版『ELLE』では、ブラッドレイとの交際について触れている。

「彼についての話はしないことにしているの。だって退屈だと思うから。少なくとも誰かに聞かれたら、そう答えようって決めているのよ。」
「たぶん“私は彼のことをベラベラと喋るタイプじゃない”って言うのがベストかも。何を言ったとしても変に聞こえてしまうと感じているわ。」
「だけど実際には、もし彼のことを話し始めたら、止まらなくなっちゃうわ! それに本当に彼のことは話したくないの。」

さらにブラッドレイとの恋愛だけで注目を浴びたくはないと語ったスキ。本音は彼とのことを話したくても、結局その部分だけがフィーチャーされるのはイヤ、ということであろう。

スキは同誌に「近い将来に子供は欲しい。もちろん今すぐとか来年ではないけど。そんな遠くない未来がいいわ」とも語っている。この調子であれば、婚約、結婚、妊娠とトントン拍子にことが進んでいくのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)