エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜と島崎遥香がプライベート写真を公開。「私服がダサい」という指摘も。

AKB48の小嶋陽菜がTSUTAYAで、島崎遥香とこじはる仕様の看板を挟んで撮ったスリーショットを公開した。2人が私服で写っていることからこじはるのInstagramには「ご飯のあとかな?」などのコメントが寄せられているが、「私服がダサい」というファッションチェックも見受けられた。

TSUTAYAのCMに、こじはること小嶋陽菜がミニスカサンタ姿で出演して話題となっているが、そのこじはるの等身大写真で作られた『TSUTAYA30周年』の看板も登場した。

こじはるが『nyanchan22 Instagram』で12月12日に公開した写真には、その“小嶋陽菜の等身大看板”を真ん中にしてぱるること島崎遥香とこじはるが並んで納まっている。

ところが島崎遥香はすっぴんに近く、私服も華やかさがなくアイドルらしいとはいえない。そのため「島崎さんの私服ダサい」という指摘や「ぱるるの顔…面白い」というコメントが届いているのだ。もっとも顔が面白いというのは、ぱるるが驚いたような表情をしていることもあるのだろう。

また、彼女は素足で靴を履いているので、「ぱるるの足、寒くない?」と心配するコメントもあった。そして海外からと思われるコメントには「paru?」、「paruru?」という表現が複数あり、写っているのがぱるるかどうか判別し難いようなのだ。

アイドルがよくすっぴん写真を公開するが、なかなか真のすっぴんにはお目にかかれない。そうした意味で、この1枚は“素のぱるる”を見ることができる貴重なものといえそうだ。

もちろんコメントには「ぱるるだいすき」、「にゃんぱる可愛すぎる」などカワイイという評価も多かったことはつけ加えておかねばならない。

※画像は、『nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜と島崎遥香がプライベート写真を公開。「私服がダサい」という指摘も。