イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、結婚25年の愛妻家が意外にも「妻と口論になる」。

一度の離婚を経て、1988年に女優リタ・ウィルソン(57)と再婚したトム・ハンクス(57)。その結婚から25年が経過し夫婦仲は極めて良好と言われているが、このほどトムは人気番組にて「実は口論することもある」と告白。その意外なワケを明かしオーディエンスをおおいに盛り上げた。

バツイチ、2人の子持ちだったトム・ハンクスは、TV番組の撮影現場で出会った女優リタ・ウィルソンと恋に落ち再婚。リタとの間にも子供が2人誕生し“おしどり夫婦”と呼ばれている。そんな夫妻も時にはカッとなり口論をするそうだ。このほど米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したトムは、そこでこのように語っている。

「別にオーディエンスに取り入ろうっていうわけじゃない。でも僕と妻が口論するのは『どちらがもっと愛しているか』ってことについてだけなんだよ。」

この意外かつ突然の告白にオーディエンスは大爆笑。それを満足そうに眺めたトムは、これから結婚25周年を妻と盛大にお祝いする予定であるとも告白。その愛情タップリな良き夫ぶりに、オーディエンスは惜しみない拍手をおくった。

57歳にして若々しいトムだが、すでに孫もいるおじいちゃんだ。「孫たちは、本当にひょうきんなんだ!」と嬉しそうに語る今のトムは、とても幸せで満たされているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)