イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズもビックリ!? 18歳の養子コナー君が激太り。

俳優トム・クルーズ(51)と女優ニコール・キッドマン(46)は、1990年に結婚するも2001年に離婚している。しかしこの結婚生活の間に2人はイザベラさん、コナー君という養子を迎え、我が子として懸命に養育してきた。その養子2人も成長し、コナー君はDJとして人気者に。しかし美食家であることがたたってか、最近のコナー君は激太りが話題になっている。

トム・クルーズとケイティ・ホームズ(34)の離婚騒動が勃発した際、父に寄り添い励ましたという養子コナー君すでにDJとして活躍中のコナー君はとてもしっかりした若者で、トムとの絆も深いと言われている。

そんなコナー君はとても食べることが好きらしく、インスタグラムには美味しそうな食べ物の写真をアップすることもしばしば。だがその美食ぶりが災いしてか、最近のコナー君はたっぷりと贅肉がつき過去のシャープな印象はすっかり消え失せてしまった。

今年10月に撮影されたコナー・クルーズ君

先日はフィラデルフィアにあるナイトクラブにてギグを行ったコナー君だが、その脇から撮影されたコナー君のお腹は妊婦さんのようにポッコリ。煙草をくゆらせながらDJブースで仕事をする彼の姿に、「まるで中年のようだ」と驚く人も少なくなかったもようだ。

今ではオーストラリアやブラジルなど海外でのDJ業もこなす人気者コナー君だが、父トムに憧れてか映画に出演したこともある。しかし息子がDJとしての才能を認められ、トムはとても喜んでいるそうだ。

クリスマスシーズン到来とあって父子がノンビリとご馳走を囲む日も近いだろうが、トップ俳優として摂取カロリーの厳重管理を怠らないトムにとって、少々太りすぎた息子の姿は衝撃的かもしれない。

※幼少期の画像は、『theconnorcruise Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)