イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、オーランドと破局するも、またしても親子3人でお出かけ。

豪出身の超売れっ子モデル、ミランダ・カー(30)と英俳優オーランド・ブルーム(36)は、2010年に結婚。その翌年にはご覧のように可愛らしい息子フリン君(2)も誕生したが、その結婚生活はついに破たん。今後も互いを家族として愛し支え合っていくという2人が、このほどまたしても普通の夫婦さながらにファミリーデーを楽しんだ。

今年10月に、まさかの別居生活、また結婚破たんを発表したオーランド・ブルームとミランダ・カー。しかしその後双方ともにメディアには「今後も永遠に家族として愛し合いサポートをし合っていく」とコメントしており、その言葉にウソはないもようだ。11月30日に2人はひとり息子フリン君を連れてNYの街を歩く姿を激写されており、フリン君を嬉しそうに抱っこして歩くオーランド、それに続いて歩くミランダの様子がキャッチされている。

しかしミランダはオーランドとの破局により今まで以上にモテており、「オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー(James Packer)氏と交際スタートか」という最新報道もある。同報道によるとパッカー氏は40代後半の大富豪で、やはりモデルの妻と9月に破局したばかりだという。パッカー氏には3人の子供がいるというが、ミランダとは長年友人関係にあるもようだ。

ちなみに今のところ夫妻のどちらかが離婚を申請した、または協議が進んでいるというニュースもない。そんな中、ミランダはオーランドの舞台を眺めるフリン君の写真をインスタグラムにアップし、「Flynn having such a great time watching Daddy on stage.(フリンが舞台にいるパパを見てすごく楽しんでいる姿よ)」とのキャプションを添えたばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)