イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、米Yahoo!による「今年最も検索された女性セレブ」に!

先日、検索エンジン「Bing(ビング)」が2013年に頻繁に検索された有名人ランキングを発表。その1位は歌手ビヨンセで、渦中の人と呼ばれるほど騒動の尽きないマイリー・サイラスは意外にも9位だった。しかしこのほど米「Yahoo!」が今年最も検索されたセレブのランキングを発表したところ、1位はやはりマイリーであった。

このほど、米「Yahoo!」は最も頻繁に検索されたセレブを女性版、男性版とそれぞれに分けて発表。その5位までには、以下の人気セレブ達が名を連ねていた。

■女性セレブリティ部門
1位:マイリー・サイラス
2位:キム・カーダシアン
3位:ケイト・アプトン
4位:セレーナ・ゴメス
5位:アマンダ・バインズ

■男性セレブリティ部門
1位:ジャスティン・ビーバー
2位:ジャッキー・チェン
3位:ロビン・シック
4位:マイケル・ダグラス
5位:ジョージ・クルーニー

女性部門は、過激化や豪俳優リアム・ヘムズワースとの破局が連日話題になったマイリーがトップ。長女出産やカニエ・ウェストと婚約したキムがそれに続いた。男性部門では、私生活の乱れやクラブでの派手な遊び、また奇行が目立ったジャスティンが1位となり、『MTV/VMA』授賞式でマイリーと同じステージに立ったロビンは3位となっている。

ちなみに総合部門でのトップは、やはりマイリーと判明。この部門で人物がトップになるのは2009年以来のことといい、同年は急逝で世間に衝撃を与えた故マイケル・ジャクソンが1位であった。

※画像は、『mileycyrus Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)