イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ブリトニーのラスベガス公演で女性と濃厚ダンス。

12月27日に、ブリトニー・スピアーズ(32)のラスベガス公演がついにスタートした。そのショーを観ようと、業界からはマイリー・サイラス(21)、ケイティ・ペリー(29)、セレーナ・ゴメス(21)といった人気者が続々と会場入り。だがショーの最中に、マイリーは女性ダンサー2人を相手にセクシャルな絡みを披露、「まさかのレズビアン化?」と噂される一方で、俳優ケラン・ラッツ(28)との急接近も伝えられている。

人気歌手ブリトニー・スピアーズのファン待望のラスベガス定期公演がスタートし、その応援をしようとマイリー・サイラスら人気スターが続々と会場である「プラネット・ハリウッド」を訪れた。そのノリの良いショーの雰囲気にすっかり盛り上がったマイリーは、下着風衣装を身に着けた女性ダンサーの股間にお尻を擦り付けるというセクシーパフォーマンスを披露。その後別の女性ダンサーに近寄られたマイリーは、その首に腕を回し引き寄せるなり、濃厚キスまでしているのだ。

この様子を確認したファンやメディアはマイリーのレズビアン化を噂しているが、その一方でマイリーは映画『トワイライト』シリーズで人気を博したイケメン俳優ケラン・ラッツとの急接近も伝えられている。ちなみにこの夜、マイリーは「Beacher’s Madhouse」にてパーティを開催、その場でマイリーとケランはハグ、そして頬へキスする姿を確認されており、今後ロマンティックな関係に発展する可能性もある。

今年はリアム・ヘムズワース(23)との破局が話題になったマイリーだが、その話題がかすむほど過激な話題が続いている。「リアムはマイリーから解放されてラッキーだった」という意地悪な声も多いが、それでもマイリーの仕事ぶりは申し分なく、アーティストとしての才能を高く評価する声も多く聞かれた1年となった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)