イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、超年下ダンサーとついに破局。

米歌姫マドンナ(55)が、3年間交際していたフランス人ダンサー、ブラヒム・ザイバット(25)とついに破局した。過去には「ブラヒムからマドンナにプロポーズか?」とも噂されるほどヒートアップしていた2人に、何があったのか。

2010年に交際をスタートし、意外にも普通のカップルのように順調交際を続けていたマドンナとブラヒム・ザイバット(Brahim Zaibat)がついに破局し、マドンナの代理人がこれを事実であるとメディアにも認めた。

2人の破局は最近だったというが、マドンナ代理人は破局理由についてはコメントを拒否。しかしブラヒムはこのほどフランス版『Dancing With The Stars』への出演を決めたと言われており、それをマドンナが良く思わなかったことが破局の一因かという声も浮上。仕事で多忙、さらに離れていることも多いため次第に心が離れたという説や、マドンナがブラヒムに利用されたと感じ熱が冷めたという説もある。

ちなみにこの2人が将来的にヨリを戻す可能性は低いと言われており、現時点では“完全な破局”とみて間違いない。昨年、そして今年もマドンナはメディアに「年の差はあれど普通のカップルと同じ」と語っていたが、その恋も結婚には至らなかった。最近ではマドンナと元夫ショーン・ペン(53)が仲良くしており「ロマンス再燃ではないか?」という噂も浮上している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)