イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、2014年にツアー『artRave: The ARTPOP Ball』の開催を発表。

ニューアルバム『アートポップ(ARTPOP)』をひっさげ来日。熱狂的リトル・モンスター達に歓迎され大喜びしたレディー・ガガが、2014年のツアー開催を発表した。

今から数時間前、レディー・ガガはTwitterに以下のようなメッセージを残しフォロワーを喜ばせた。

「I am so excited to announce that after abruptly ending my tour for surgury earlier this year, I am back and starting my tour in…USA! (今年、手術のためにツアーを突然終わりにしなくてはならなかった。あのような出来事を経て、復帰、そしてアメリカでのツアー開始を発表できるなんて。とてもハッピーよ!)」

ツアータイトルは『artRave: The ARTPOP Ball Tour』になるといい、ファンのためにとても楽しいパフォーマンスをガガは考えているようだ。ガガはこのようにツアーのプランを明かしている。

「音楽、ファッション、そしてテクノロジーをパフォーマンスに取り入れた、すごいパーティになるわ。」

ツアーはフロリダ州にて5月4日にスタートする予定とのこと。ガガはこの日より7月後半まで北米の多くの会場にてショーを開催することを明かしている。すでに多くのファンからは「私の国にもぜひ来てほしい!」という声が寄せられているが、現時点では北米以外の国々を訪問するという公式発表は出ていない。現在英ロンドンに滞在中のガガは、すでにツアーの開始を待ちきれないといった様子だ。

※画像は、『ladygaga Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)