【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達・Flash】『タイタニック』女優ケイト・ウィンスレットに、男児誕生。

2013年12月11日 10:35 by ケイ小原

(男児を出産したケイト・ウィンスレット)

映画『タイタニック』(1997年)にレオナルド・ディカプリオ(39)と共に主演し、一躍トップスターとなった英女優ケイト・ウィンスレット(38)が第3子となる男児を無事に出産した。ケイトは母国英国にて出産し、母子ともに元気だという。

12月7日に、女優ケイト・ウィンスレットが英国にて3人目の子の出産を終えた。生まれたのは男の子といい、ケイトの代理人は早速「母子ともにとても元気です」とコメントを発表している。

ケイトは過去に映画助監督と、またその後にやはり映画監督と結婚しているが、2回とも破たん。それぞれの結婚生活により長女(2000年生まれ)、長男(2003年生まれ)の2児をもうけており、このほど誕生した男児は3人目の夫ネッド・ロックンロール氏との第1子となる。

ケイトとロックンロール氏は昨年拠点をNYから英国に移し、その後アメリカで結婚。今年6月にケイトの妊娠を発表し、英国で出産の日を迎えることとなった。ケイトはかねてより「もっと子供が欲しい」と明かしており、過去の結婚でもうけた子供たちにつき「私の全て」とコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:ケイト・ウィンスレット

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ケイト・ウィンスレット

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR