イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ、まだ人妻だった! 歌手夫との離婚を前に“あるモノ”を求める。

超人気歌姫ジェニファー・ロペス(44)は、2004年に歌手マーク・アンソニー(45)と結婚。2008年にはご覧のようなキュートな双子も誕生して幸せに暮らしていたが、夫婦関係はいつしか破たんし2011年夏に破局を発表している。それから2年半、現在は20代の元バックアップダンサー、キャスパー・スマートと交際しており「このまま結婚か?」という声もあるが、実はジェニロペの離婚はまだ成立していない。離婚成立を前にジェニロペが「これだけは譲れない」と正式書類に書きこんだモノとは?

とても可愛い双子、マックス君とエメちゃんを育てているジェニファー・ロペスは、子供たちのパパであるマーク・アンソニーとの離婚が成立しておらず今もなお人妻である。破局発表からすでに2年以上と離婚に時間を要しているが、マークは昨年4月に離婚を申請済みだ。

そしてこのほど、ジェニロペもそれに対する正式書類をようやく裁判所に提出した。夫妻は揃って双子の共同養育権を求めており、“泥沼の親権争い”に発展する心配はないようだ。しかし離婚を成立させるにあたり、ジェニロペはひとつだけ願いがあった。

マークの本名は“Marco Antonio Muñiz”といい、ジェニロペは結婚を機に名を「Jennifer Lynn Muñiz」としていたのだ。現在恋人もおり将来的にはまた結婚したいと願っているジェニロペだけに、Muñiz姓だけは手放しておきたいところ。このほど提出した書類には、この“Muñiz”を捨て“Jennifer Lynn Lopez”に戻したいとの記載がある。離婚が成立したあかつきにはバツ3となるジェニロペだが、4度目の結婚に向けて勢いづく可能性も…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)