イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、45歳目前の心境告白。「とても満たされている」

2012年夏に俳優ジャスティン・セロー(42)と婚約したものの、なかなか結婚に至らない女優ジェニファー・アニストン(44)。それでもハッピーだと言い続けてきたジェンが、このほど45歳の誕生日を2か月後に控えてその心境を告白した。

米人気ドラマ『フレンズ』で大ブレイクし、一躍時の人になったジェニファー・アニストン。その成功から約20年、来年2月には45歳になるジェンが「20年前には知らなかったこと」として『Parade』誌にこう語っている。

■「心配することなんて、何もないってことが今なら分かるわ。まあ、25歳のときも心配事はなかったと思うけれど。落ち着かない気分になったのは30代ね、遅咲きなタイプだから。」

そして今、とても満たされているというジェンは、最も自分を美しく感じる瞬間をこう表現した。

■「ジャスティン・セローと自宅で朝、一緒にいるときね。朝じゃなくてもだけどね。」

そんな“美しい人”ジェンは、かねてよりスーパーモデル達のゴージャスヘアに大注目。特に2大人気モデルの名を挙げ、このように発言している。

■「ジゼル・ブンチェンの髪は羨ましいわ! それに、ケイト・モスも大好きなの。いつもステキな髪なんだもの。」

今年のジェンは、前髪を垂らすスタイルやショートボブにもチャレンジ。いつも艶やかな髪を『フレンズ』時代よりキープしているだけに、人気モデルの自然かつ豊かな髪や最先端の髪型にも目が行くようだ。先日はジャスティンと共にクリスマスツリーを買いにいったジェン。来年の今ごろは、美しい新妻“ミセス・セロー”としてホリデー気分に浸っているだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)