イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ドラマ『スーパーナチュラル』の人気俳優ジャレッド・パダレッキに第2子誕生!

大ヒットドラマ『スーパーナチュラル』に主演し人気を不動のものにした俳優ジャレッド・パダレッキ(31)が、クリスマス直前に新たな子の誕生を喜んだ。この赤ちゃんの誕生により、ジャレッドと妻は2人の子の両親となった。

代表作ともいえるドラマ『スーパーナチュラル』への主演で日本でも人気に火がついた米俳優ジャレッド・パダレッキは、同番組での共演がきっかけとなり交際を始めた女優ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(32)と2010年に結婚した。

その後2012年には第1子となる長男トーマス・コルトン・パダレッキ(Thomas Colton Padalecki)君が誕生しイクメンパパとなったジャレッドだが、妻ジュヌヴィエーヴは今年再び妊娠。ついに今月22日、2人目の子が自宅出産にて誕生した。赤ちゃんの性別は第1子と同じく男の子であった。この出産後、ジャレッドは自身のTwitterにてこう綴っている。

「Ok. For real ;) My amazingly strong wife home-birthed a happy and healthy baby boy last night :). Please send love :) (僕の驚くほど強い妻が昨日の夜、自宅にてハッピーで元気な男の子を産んだんだ。本当さ。どうか愛を送ってください。」

今年7月にはTwitterにて妻の再妊娠を発表していたジャレッドは、妻と共に長男を大事に育ててきた。4人家族の長となったジャレッドに、大勢のファンが「おめでとう」と祝福メッセージを寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)