イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、英国訪問のケンダル・ジェンナーと合流。交際ヒートアップ!

キム・カーダシアン(33)の異父妹ケンダル・ジェンナー(18)が、訪問先のイギリスにて「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)と合流した。関係のヒートアップを噂される2人だが、ハリーの熱狂的ファンはケンダルにただならぬ嫉妬心を抱き始めている。

11月にウェストハリウッドでのディナーデートを目撃されるも、「食事に行っただけ」、「ただの友達」とコメントしていた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。しかしその関係は確実に深まりつつあるらしく、先日はついにNYにて同じホテルから出てくる姿も確認されている

そんな中、「ワン・ダイレクション」はフランスにて『NRJ Music Awards』なる音楽授賞式に出席。当然ハリーも参加しトロフィーを2つ獲得しているが、ハリーはその後ロンドンに飛び現地にてケンダルと合流、午前2時半にはハリーが疲れた様子でケンダルの宿泊先ホテルの外にいる姿を撮られている。ちなみにケンダルの渡英理由だが、仕事だったのか、それともハリーとのデートが目的だったのかは明かされていない。

昨年互いのマネージャーを介し知り合ったと言われるハリー&ケンダル。その関係が確実に深まる中、ケンダルのもとにはハリーの熱狂的ファンより脅迫メッセージが多数送りつけられているという。

※画像は、『kendalljenner Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)