イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが、同じホテルから出てきた!

先月20日、キム・カーダシアン(33)の美人異父妹ケンダル・ジェンナー(18)がウェストハリウッドの人気レストラン「Craig’s」にてディナーデートを楽しんだ。そのお相手は「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、ハリー・スタイルズ(19)。この2人について「ビッグカップル誕生か?」と噂され2人はそれを否定済みだが、今度は2人が同じホテルから出てくる姿をキャッチされてしまった。

先月、人気レストランにて食事を楽しみ、その後深夜に2人きりで車に乗り込んだハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー。その関係を「1D」イベントで話題に出されたハリーは、「交際スタートか?」との質問に大慌て。シドロモドロにこう答えていた。

ええっと…僕たちはディナーに行ったんだ。でも…Noだね、うん…Noだと思う…。

一方のケンダルは「タダのお友達、ハリーはクールよ」とコメントしていたが、12月7日にケンダルは“お友達ハリー”とNYの「Gansevoort Hotel」から出てきたところをメディアとファンに囲まれてしまった。

このとき2人は朝食を食べるためにホテルを後にしたもよう。だがハリーは「1D」ファンに、ケンダルも多くのファンに囲まれビックリしたようだ。ホテルにて何があったのかは不明だが、2人が会っていることはもう間違いない。ちなみに先月ディナーデートをスッパ抜かれた後、2人は11月24日に開催された『2013 American Music Awards』で再会しハグ。翌日ハリーはケンダルの父ブルースのマリブ自宅から午前9時半に出てくる姿をキャッチされており、その日はケンダルと仲良くランチを楽しんでいる。

急接近していることは間違いないとみられる2人だが、今も友達以上であるとは認めてはいない。

※画像は、『kendalljenner Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)