イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートに婚約説。恋人がティファニーで豪華指輪を購入。

俳優ウィルマー・バルデラマ(33)は、とにかくよくモテる。過去にはリンジー・ローハン(27)、ミンカ・ケリー(33)、さらにはアヴリル・ラヴィーン(29)といった数々の人気セレブと噂になり、歌手デミ・ロヴァート(21)との親密交際も話題になった。しかし昨年破局が伝えられたデミとの関係については、その後も続いていたようだ。そんな2人について「ついに婚約成立か」という報道が浮上している。

ロマンスについては滅多に語らず、パパラッチもかなり上手く避けてきたデミ・ロヴァート。しかし私生活では昨年破局を報じられたウィルマー・バルデラマとの交際が順調のもよう。また先日はウィルマーが人気ジュエリーショップ「ティファニー」にて豪華リングを購入する姿が確認されており、「デミにプロポーズするのではないか?」といった報道が続いている。

2人前の料理を作ったデミ!?

この時、ウィルマーを目撃した人々は「ウィルマーの購入した指輪が婚約指輪なのか否かは分からない」と証言。しかしその品は大変美しかったといい、ティファニーの店員も一部メディアにこのように述べたという。

「バルデラマ氏はまさに最高級の美しい指輪をお選びになりました。デミさんもさぞお喜びになるでしょう。購入の目的はお話しされませんでしたが、バルデラマ氏はとても喜んでいらっしゃいました。婚約準備を進めている男性と変わりないご様子でしたよ。」

ハッピーな様子のデミ

ちなみに「2人が結婚に向け話を進めている」という噂は確かにあった。さらにかつては精神的な問題を抱えていたデミが最近はすっかり落ち着いていることから、「このままウィルマーと婚約する可能性もゼロではない」と全米メディアはみている。

仕事も頑張っているデミ

※画像は、『ddlovato Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)