イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、夫の“浮気相手”が登場!

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の女優トリ・スペリング(40)と俳優ディーン・マクダーモット(47)は、出会った当初は互いに既婚者でありながら恋に落ちた。その後互いの配偶者と離婚の末に2006年に結婚した2人は次々と4人の子に恵まれたが、ここにきて「ディーンと性的な関係をもった」という女性が登場、事態が急展開する可能性が急浮上している。

来年には『Tori & Dean: Cabin Fever』なる新番組放映スタートを控えるディーン・マクダーモット&トリ・スペリング夫妻。そんな中、「ディーンと一晩限りの肉体関係を持った」と主張する女性が登場、人気誌『Us Weekly』にその浮気を暴露し大騒動になっている。

この女性の名はエミリー・グッドハンド(Emily Goodhand)さん。本人の主張によるとエミリーさんは12月6日にプレスツアー中だったディーンとカナダのバー「Pravda Vodka House」で出会い、友達を介し知り合いになったという。

「ディーンにはこう聞かされたわ。トリとはセックスレスだってね。」
「彼のことを私は信じてしまったの。」

そう語るエミリーさんはディーンを含む計8人でディナーを満喫。その後全員で「The Fairmont Royal York Hotel」にあるバーに向かったというが、同ホテルに宿泊していたディーンにそっと鍵を渡されて行為に及んでしまったそうだ。

翌晩もホテルに行ったというエミリーさんだが、その日は行為に至らぬまま。ディーンがLAに戻ってからは連絡はとりあっていないといい、同告白の中では妻トリに対してこのような謝罪メッセージを送っている。

「私は大人だし、自分で決断を下しました。」
「ごめんなさい。大変な間違いを犯してしまったわ。」

この件について夫妻からはまだコメントは出ていないが、ファンからは「自分たちも浮気からスタートした立場だから仕方がない」という意見、また「これは謝罪でも何でもない」という声などが噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)