イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『トゥルー・ロマンス』俳優クリスチャン・スレーターが2度目の結婚。

映画『トゥルー・ロマンス』、『ブロークン・アロー』をはじめとする数々の名作に主演してきた人気俳優クリスチャン・スレーター(44)が、かねてより交際していた女性ブリタニー・ロペス(Brittany Lopez)さん(26)と再婚していたことが分かった。

人気俳優クリスチャン・スレーターが、ブリタニー・ロペス(Brittany Lopez)さんと再婚した。2人の出会いは数年前。フロリダに滞在していたクリスチャンは、たまたまプロポーズの場として有名なスポットで食事していたといい、偶然付近を通りかかったブリタニーさんと年上女性を「婚約したてのレズビアンカップルだ!」と誤解してしまった。そこでお祝いの言葉をかけに行ったところ、2人は“おば&姪”という関係であると判明。これを機に意気投合した2人は今年に入り婚約を報じられ、ついにこのほど結婚に至った。

各メディアの報道によると、2人は12月2日月曜日、フロリダにて永遠の愛を誓い合ったという。

クリスチャンは2000年にTVプロデューサーなどとして活躍しているライアン・ハドンと結婚し2児に恵まれたものの、2007年には離婚している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)