イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックに夢中。25歳年下の『glee』俳優が「デートして!」

米TVドラマシリーズ『glee/グリー』に出演し、人気沸騰中の俳優兼ミュージシャンのコード・オーバーストリート、24歳。この容姿で女の子のハートを鷲掴みにしているコードは、49歳のバツイチ女優にもう夢中。ついには人気トーク番組で「僕とデートしてくださいませんか?」と交際を申し込んだ。

『glee/グリー』の“サム・エヴァンス”役で知られ、このグッドルックスで人気を博しているコード・オーバーストリート。そんな注目株のコードがこのほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、女優サンドラ・ブロック(49)に夢中になっていると明かした。“母と息子”と言ってもいいほどの年齢差があるが、それでもコードはサンドラへの思いをこのように熱く語っている。

「実際にきちんとお会いしたことはないんだ。一度レッドカーペットかどこかで、遠くから見たことがあるだけ。でも僕は怖気づいて話しかけることができなかった。それほどサンドラは美しかったよ。」

これを聞いた番組ホストにデートに誘うよう促されたコードは、その後カメラに向かってこうデートを申し込んだ。

「サンドラ、どうか僕とデートしてくださいませんか? ああ、あなたが今すぐ返事をしてくれたらアメージングだろうに。そうすれば答えを待ちわびなくてもいいんだから。」

過去に一度結婚するも、夫の浮気に幻滅したサンドラは離婚を選択。それ以来可愛い養子ルイス君(3)のシングルマザーとして頑張っているサンドラに、ついにモテ期が到来か。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)