イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、NYに約9億円の超豪華コンドミニアムを購入。

最近「ステディな恋人ができた」というロマンスの噂が少なくなった女優キャメロン・ディアス(41)だが、女優業はまだまだ絶好調。来年には少なくとも3本の映画公開が予定されている。そんなキャメロンがこのほどニューヨークにある超豪華コンドミニアムを購入、その価格はなんと9ミリオンドル、日本円にして9億2千万円以上だったと報じられている。

このほど女優キャメロン・ディアスが、ニューヨーク市マンハッタンの南西部に位置するチェルシー地区にて、日本円にして9億円以上もする超豪華コンドミニアムを購入した。このコンドミニアムは「Walker Tower」という豪華建築物の中にあり、キャメロンが購入したコンドミニアムはこの中では比較的“お手頃価格”の物件だったようだ。

気になるコンドミニアムの内部には、寝室が3部屋。バスルームも複数あり、どのスペースも広々としており極めて都会的な内装となっている。建物にはヨガルームやサウナといった施設まで完備されているというから、この物件をキャメロンが気に入ったのもうなずける。だが一流の高級物件だけに、月々のメンテナンス費や固定資産税は50万円以上になるもようだ。

さてこの高級コンドミニアムの近くには、やはり超リッチなセレブも多く暮らしている。名俳優ハリソン・フォードトム・クルーズと離婚しシングルマザーとなったケイティ・ホームズ、さらにはやはりトムの元妻ニコール・キッドマンも近所で暮らしているが、この3大セレブ達は現在子育て真っ最中だ。申し分ない環境にコンドミニアムを購入したキャメロンだけに、やはり今後の結婚、家庭生活については考えているもよう。昨年キャメロンはメディアに対しこのように語っていた。

「自分の子供が欲しいわ。もしくは養子を迎えるか、子供のいるパートナーを持つこともアリかも。」

すでに40代のキャメロンだが、今なら若くして母になるよりずっと良い子育てができる気がするとも語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)