イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズもビックリ? 21歳養女は坊主頭、18歳養子はアフロヘア。

俳優トム・クルーズ(51)と女優ニコール・キッドマン(46)は、1990年に結婚したものの2001年に離婚している。実子には恵まれなかったものの、2人はイザベラさん(21)&コナー君(18)という子供たちを養子に。両親の離婚後も大事に育てられたイザベラさんは、22日に誕生日を迎えたばかりだ。

トム・クルーズ&ニコール・キッドマンが養子に迎え育てたイザベラさんとコナー君は大変仲が良い。22日にはイザベラさんが21歳の誕生日を迎えたこともあり、その記念にと米ディズニー・ワールドに仲良く繰り出した。複数の友人たちや弟コナー君と一緒に大はしゃぎしたイザベラさんは、絶叫コースターに乗って「バンザイ!」。コナー君はその時の写真を早速インスタグラムにアップし、以下のようなキャプションを添えた。

「Safe to say Disney World was a blast. (ディズニー・ワールドはすごく楽しかったよ。)」

だが、全米メディアはイザベラさんの斬新なヘアスタイル&カラーに大注目。現在のイザベラさんはご覧のように真っ赤に染めた髪を刈り上げており、“スキンヘッドのパンクロッカー”のような容姿になっているのだ。

ちなみに大変オシャレなイザベラさんは、最近では髪の色を変えることに夢中の様子。少し前にはプラチナブロンド、さらにはエメラルドグリーンに髪を染めたことが話題になった。一方、18歳にしてずいぶん体重が増えたコナー君は「トム以上に貫禄がある」などと言われているが、数年前には映画デビュー済みで、最近ではDJとして人気を博している。

※画像は、『theconnorcruise Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)