イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ、浮気相手の産んだ息子に高級ジープを贈る。

マリア・シュライヴァー(58)という正妻がありながら、家政婦として働いていた女性と浮気。さらには子供まで産ませていたことがバレてマリアの逆鱗に触れたアーノルド・シュワルツェネッガー(66)だが、子供を愛する良き父であることは間違いないようだ。今月カーショップにて車を品定めする姿を確認されたシュワだが、実はそこで購入した新車は元浮気相手に産ませた息子へのプレゼントであったことが判明した。

過去にシュワ家のために働いていた女性と男女の仲になり、ジョセフ君なる子供まで産ませていたアーノルド・シュワルツェネッガー。そんなシュワは、自分ソックリに成長しているジャンボな息子ジョセフ君を大変可愛がっている

今秋には、ジョセフ君の16歳の誕生日を祝おうとシュワは家庭用ジムセット一式を購入、ドーンとプレゼントして驚かせた。そして今度は「さあ、お前のクリスマスプレゼントだよ」と最新型ジープ「2014 Jeep Wrangler Rubicon」を購入、それをジョセフ君に贈り大喜びさせたばかりだ。

16歳の少年にとって、ピカピカのジープというプレゼントは最高に魅力的。これをゲットしたジョセフ君は嬉しくてたまらないもようだが、残念ながらまだ運転免許証は取得していないとのこと。それでもたまらず運転しようとしたところ、母親に見つかり叱られてしまったという。

すっかり大きくなった今、ジョセフ君は父アーノルド・シュワルツェネッガーとの交流を楽しみ「絆は深まるいっぽう」と言われている。幼い頃よりシュワに憧れていたというだけに、今後ワイルドな容姿と父のコネを生かしてハリウッド映画界に進む可能性もあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)