【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】嵐のヤフオク!ドームライブに“布袋寅泰が参戦”。「5人は相変わらず眩しかった!」

2013年12月22日 12:00 by 真紀和泉

アイドルグループ嵐のコンサートが、12月20日に福岡ヤフオク!ドームで開催された。ロックギタリストの布袋寅泰がツイッターでそのコンサートを観に行ったことを明かしている。彼の娘さんは嵐の大ファンであり、クリスマスプレゼントとして連れて行ったようだ。

嵐の『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』も、12月20日~22日に福岡ヤフオク!ドームで開催されるコンサートでラストを迎える。その20日のコンサートに布袋寅泰が来場していたことが分かり、布袋ファンや嵐ファンの間で話題となっている。

彼が『布袋寅泰(_HOTEI) ツイッター』で、「初『嵐』@福岡ドーム。久しぶりに会った5人は相変わらず眩しかった!」とツイートしたことから発覚したものだ。布袋は「娘と共に夢見心地の福岡。Thank you! ARASHI」ともつぶやいている。

ファンから「楽屋で記念写真撮りましたか? あったら見たいなぁ」と問われた彼は、「お見せ出来ないのが残念!」と答えており、嵐の楽屋を訪ねたようだ。

また、「いらしてたのですね!!」と感激した嵐ファンから「まさかですが、ファンキーダンス、ペンライト持って、まさか?」と確認されると「次回は必ず!」と返しており、さすがに“ファンキーダンス”は踊らなかったらしい。

「布袋さん、娘さんへのクリスマスプレゼントですね! 渡英時の約束を守ってる、素敵なパパです」とのコメントには「約束は必ず守ります」ときっぱり答えており、嵐ファンの娘さんへのプレゼントが最大の目的だったようである。

彼は2011年に嵐の冠番組『嵐にしやがれ』にゲスト出演しており、当時8歳だった娘さんが櫻井翔の大ファンだということも分かった。今回は彼女にとって嵐のコンサートを楽しんだばかりか、楽屋で本人に会うという最高のクリスマスプレゼントになったことだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

, 布袋寅泰

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR