エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48小嶋陽菜のミニスカサンタに反響。岡田奈々、小嶋真子と3人でCMに登場。

AKB48のこじはること小嶋陽菜、岡田奈々、小嶋真子(こじまこ)の3人がメインキャラクターを務める、TSUTAYAのテレビCMが公開された。小嶋陽菜がInstagramにCMの撮影風景を投稿したところピンクのサンタ風ミニスカ衣装を着た3人の姿に「美の化身や! やっぱりかわいい!」、「CM見たよ、かわいすぎる」といった反響を呼んでいる。

TSUTAYAがこのたび、“30周年 冬の生誕大感謝祭”キャンペーンの一環としてCMを公開した。そのメインキャラクターがAKB48の1期生で美形を誇る小嶋陽菜と人気上昇中のユニット“てんとうむChu!”のメンバー小嶋真子と岡田奈々の3人だ。

初期メンバーと新世代の注目株を抜擢したこの人選はAKB48ファンを唸らせるのではないか。AKB48をあまり知らずとも3人がピンクのサンタ姿で楽しそうに笑顔で映るCMには思わず頬が緩むはずだ。

こじはるが『Instagram/nyanchan22』でCM撮影の様子を写真で公開すると「なにこのかわいさ」、「脚きれ~、うらやましっ」、「奈々、真子の間に入っても負けずに可愛い!」と絶賛されている。

確かに、渡辺麻友や島崎遥香といった次世代エース候補をいずれは脅かすであろう、こじまこと岡田奈々と3人で映ってもこじはるのオーラは別格だ。まだまだAKB48で頑張ってもらいたいと思わせるCMである。

※画像は「Instagram.com/nyanchan22」より
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)