エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】元“ももクロ”早見あかり、「18歳になり下ネタ解禁」。『ウレロ☆未体験少女』が来年1月スタート。

日本のシットコム(シチュエーションコメディー)として人気を博した『ウレロ☆未確認少女』と『ウレロ☆未完成少女』。その第3段が『ウレロ☆未体験少女』として再び我々の前に帰ってくる。年内最後の収録日に出演者たちが集まり、意気込みを語った。

すでに収録が始まっている『ウレロ☆未体験少女』。17日、都内にて劇団ひとり、バカリズム、東京O3という個性豊かな芸人たちと元“ももクロ”メンバーの早見あかりが集結した。年内最後の収録とあり、収録前の出演者のテンションは高く、終始笑いの絶えない会見となった。

サードシーズンだけあって出演者たちの仲について質問が及ぶと、劇団ひとりは「昔からライブで一緒だったから、今回で仲が深まったわけではないです」とずっと付き合いが続いている仲間だと語った。ただし、早見あかりだけは違ったようだ。「前回までは17歳で高校生だったので18歳になり下ネタが解禁になり打ち解けた」とのこと。「朝から下ネタ」、「台本が下ネタだから」と夜中の番組ならではのトーク展開となった。

「ウレロ☆未体験少女」は、2014年1月10日(金)深夜0時52分からテレビ東京にて放送開始。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】元“ももクロ”早見あかり、「18歳になり下ネタ解禁」。『ウレロ☆未体験少女』が来年1月スタート。