エンタがビタミン

writer : fujikawa

【エンタがビタミン♪】ビビアン・スー(38)、もうすぐ二児のママに? お相手は青年実業家。

ビビアン・スーと言えば、90年代にウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきと結成した「ブラックビスケッツ」が大ブレイクしたのは記憶に新しい。その後、活動の場を日本から台湾にシフトし、日本の表舞台から遠のいていたビビアンが結婚間近、さらに二児の母親になる可能性もでてきた。

現在38歳になったビビアン・スーが、結婚秒読みであることが明らかになった。2日、世界のセレブから圧倒的な支持を受けているブライダル店「ヴェラ・ウォン」で、男性と仲良くウェディングドレスを選んでいる姿が激写された。お相手とされるのは、ビビアンより2歳年下の青年実業家で、かなりの大富豪だと言われている。彼は6年前に離婚しており、前妻との間に2人の子供がいるとのことだ。

ビビアンは交際相手について、「彼がバツ1ということはあまり気にしていない。私は彼の誠実で親思いなところに惹かれたの。私たちは付き合い始めた頃からずっと結婚を意識していた。結婚式についての詳細日程は話せないけど、近々よ!」と満面の笑みで語った。
(TechinsightJapan編集部 藤川)