エンタがビタミン

writer : tora

【エンタがビタミン♪】仲間由紀恵のキツすぎる旅行プランにマネージャー悲痛。「もう一緒に行きたくない」

現在放送中のドラマ『ハニー・トラップ』に出演している仲間由紀恵とEXILEのAKIRAが、TOKIOの冠番組に登場した。番組内では2人の身近な人物からの暴露話が紹介されたが、仲間が立てる旅行スケジュールがキツすぎるとマネージャーからの告発があった。これを受けて仲間が旅行プランの詳細を語ったのだが、TOKIOのメンバーも驚愕してしまう。

女優の仲間由紀恵とEXILEのAKIRAが『TOKIOカケル』の名物コーナー“声に出して注文したい料理店”にゲストとして登場した。関係者から入手したゲストの情報が公開される「デスレター」では、AKIRAがドラマ『GTO』の“女子高生の着替えを覗くシーン”の撮影でわざとNGを連発していたことをマネージャーから暴露されて赤面する場面があった。

同じくマネージャーからの「もう一緒に旅行に行きたくない」という暴露がきっかけとなり、仲間が自身の旅行のスケジュールについて明かした。朝一番の飛行機に乗って目的地に到着すると、「いっぱい連れて行きたい」との理由から午前中だけで3か所も回るという。また、山登りに行った時に早足で進んでいるとスタイリストが疲れから両足をつってしまったそうだが、そんなハードな状況でも仲間はビデオを回していたというのだ。

スキューバダイビングや2級小型船舶操縦士の資格を取得しているなどアクティブな面を持つ仲間由紀恵だが、この日の放送では自衛官の兄に負けず劣らずの体力も持ち合わせていることがわかった。そんな彼女と旅行するには、何よりもまずそのハードなスケジュールをこなせる体力が必要なのだ。
(TechinsightJapan編集部 TORA)