エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】ダディ元妻・美奈子、「ハダカの美奈子」“長男の嫁役”に「複雑」。

17日、大阪南港ATCホールにて関西最大級のキッズエンターテイメントイベント「K.K.C vol.3(関西キッズコレクション)」が開催され、“痛快!ビッグダディ”で一躍時の人となった美奈子さんが自身の子供2人(1歳11か月と小学3年生)と共にランウェイを歩いた。

大人顔負けのオシャレキッズがファッションショーを繰り広げた今回のイベント。美奈子さん親子も笑顔で堂々とランウェイを歩き、親子でモデルデビューを果たした。トークショーでは6人いる子供たちのオシャレについて「6人中5人が女の子なので、洋服だけでなくお化粧や髪の毛もあり、女の子のオシャレは大変」と言いながらも、「一緒に買い物に行くのが楽しい」と嬉しそうに語った。

司会者から「噂で楽しい仕事があったと聞いたが、最近仕事はどうですか」と聞かれると、5月に出版した著書「ハダカの美奈子」が映画化され、その中で“長男の嫁役”で出演したことを明かした。「旦那を見るというより息子を見る目になって凄く複雑だったけれど、なかなか面白かった」と語った。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)