【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】これがレイザーラモンHG? ムートンブーツブランド『Luan』のモデルに!

2013年11月15日 10:40 by 真紀和泉

よしもとのお笑いコンビ・レイザーラモンのレイザーラモンHGがカリフォルニア発のムートンブーツブランド『Luan』のモデルに起用された。彼は今年の6月にモデル業宣言して活動を始めていたが、ついに本格的なブランドモデルを務めることとなった。その鍛え抜かれた肉体を活かしたポージングが話題となりそうな予感だ。

ハードゲイの姿で叫ぶ「フォー!」や「セイセイセイ!」のギャグが大ウケしてブレイクしたレイザーラモンHGも、やがて人気が低迷して一発屋と呼ばれるようになった。そんな彼が、今年6月によしもと所属のモデルとして活動することを宣言した。大学時代から同志社プロレス同盟(DWA)に所属して学生プロレスをやっていただけに、肉体は常に鍛えている。

6月以降いくつかの雑誌でモデルを務めていたレイザーラモンHGだが、彼に注目したカリフォルニア発のムートンブーツブランド『Luan』がモデルに抜擢したのだ。

他の追随を許さないEDGEの効いたデザインで、全てのアイテムに牛皮を使用し、上質感と履き心地を追求したムートンブーツブランド『Luan』。LAの有名セレクトショップで発売以降、セレブを中心に大人気となり、日本でも数多くの有名モデルやタレントが愛用するブーツを履きこなすモデルとしてHGが見せる姿に引き寄せられる。

相方のレイザーラモンRGが「あるある」ネタなどでウケている今、彼は“モデル・レイザーラモンHG”として新境地を開いた。これからの活躍次第で、よしもとの新しい注目株となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:レイザーラモンHG

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

レイザーラモン , レイザーラモンHG

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR