イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ウィリアム王子&ジョン・ボン・ジョヴィと共に熱唱!

11月26日に、英ロンドンにあるケンジントン宮殿にて開催された「Winter White Gala」に出席した歌手テイラー・スウィフト(23)は、そこで数百人ものゲストを前にヒット曲を披露。同ガラにてジョン・ボン・ジョヴィ(51)が歌を披露した際には英ウィリアム王子(31)とステージにあがり、3人揃って熱唱するというパフォーマンスで観客をおおいに盛り上げた。

ホームレス生活を送る若者支援を目的に活動しているチャリティ団体「Centrepoint」。その資金集めを目的とし英ケンジントン宮殿でチャリティイベント「Winter White Gala」が開催されたが、それにゲスト歌手として招待されたテイラー・スウィフトは、数百人のゲストの前で歌を披露しオーディエンスをおおいに楽しませた。

そのステージで、同じくゲスト歌手として招かれていたジョン・ボン・ジョヴィはギターを片手に「リヴィン・オン・ア・プレイヤー(Livin’ on a Prayer)」を熱唱。その歌の開始と同時にウィリアム王子とテイラーもステージにあがり、ジョンをサポートすべく堂々たるコーラスを披露してくれた。

直後にウィリアム王子は短いスピーチを行い、その後人道的活動に尽力してきたジョンを称え「Centrepoint Great Britain Youth Inspiration Award」なる賞を授与している。

一方でテイラーはこの夜、王子と対面した感想を感動冷めやらぬ様子で報道陣にこう語った。

「王子はすっごく面白い方だったわ。とてもクールなのよ。」

ガラを前に「王室関係者に会えるなんて、考えるのもおこがましいわ」とコメントしていたテイラーだが、王子との夢の共演まで実現しエキサイティングな時を満喫したもようだ。この写真をインスタグラムにアップしたテイラーは、王子と歌ったコーラスパートの一部である「OHHHHHH! LIVIN ON A PRAYERRRRR」をキャプションとして添えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)