イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK、2歳の愛娘がクリスマスに欲しがっている仰天のプレゼントを明かす。

強気な姐御タイプの歌手P!NK(34)も、2011年に誕生した2歳の愛娘ウィロウちゃんにはメロメロだ。今年もウィロウちゃんが喜ぶクリスマスプレゼントを用意したいP!NKだが、ウィロウちゃんはサンタさんにトンデモない物をリクエストしてP!NKを困らせてしまった。

P!NKと夫ケアリー・ハート(38)に第1子ウィロウちゃんが誕生したのは、2011年6月のこと。それ以来可能な限りウィロウちゃんを仕事に同行させ育児に励んできたP!NKが、このほどTwitterにてウィロウちゃんの欲しがっているクリスマスプレゼントを明かしてくれた。P!NKは自身のTwitterにこのように書き記している。

「2歳の娘にこう教えてもらったの。クリスマスに欲しいのは、小さいビル、湖、丘、それに車ですって。あ、それから七面鳥のベーコンも欲しいらしいわ。」

無邪気で可愛いウィロウちゃんにすっかり夢中のP!NKは、「娘のためならば…」と楽しみにしていたロックショーを諦めたことも同時に綴った。

「ずっと“パール・ジャム(シアトル出身のロックバンド)”を観る日を待ち望んでいたの。でも2歳児がディナーの席で鼻水を垂らしながら“ママ、どうか私を置いて行かないで”なんて泣くんだから…勝てないよね。」

「ウィロウの存在が、私の人生観や物の見方をガラリと変えたわ」と語ったこともあるP!NKは、娘が中心となった今の穏やかな家庭生活にとても満足しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)