イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、Sexテープのクリップを公開したスロベニアのサイトを訴える。

2001年にパリス・ヒルトンの当時の恋人であったリック・ソロモンが撮影し、2004年には『ワン・ナイト・イン・パリス』として発売されてしまったセックステープ。そのクリップを勝手に使用していたスロベニアのサイトを、このほどパリスが訴えた。

当時交際していた男リック・ソロモンを信じ、過激な情事まで撮影させてしまったパリス・ヒルトン。それが後に『ワン・ナイト・イン・パリス(1 Night in Paris)』というタイトルで売りに出され大騒動になったが、それから10年近くが経過する今もなお「セックステープで有名になったお嬢様」という良からぬイメージをパリスは払しょくできずにいる。

そんな中、このほどパリスはスロベニアの人気サイト『ParisHiltonPornVideos.com』を告訴。同サイトがパリスのセックステープのクリップを公開し悪用しているとしてカンカンになっている。パリスはこの訴訟でウェブサイトの閉鎖を求めると同時に、ドメインネームを自分のものにすべく闘うもようだ。

これまでにも事あるごとにセックステープが話題になっており、パリスは苛立ちがとまらない。先日も音楽活動の宣伝にと出演したラジオ番組でセックステープが話題になり、オンエアされているとも知らずにパリスはこんな悪態をついてしまった。

あの男(=DJ)は、最低のクソ野郎!

元恋人がセックステープを売ったことで一気に知名度と人気がアップしたパリスだが、一方でビジネスウーマン、DJ、さらにはミュージシャンとしても活躍中だ。しかし今もなお過去の過ちが目立ち悪用されることに、パリスは不快感をあらわにしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)