イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、パリスの元彼ベンジー・マッデンとキス。

豪俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消後ほどなくして、『Rolling Stone』誌のトップ、ヤン・ウェナー氏の息子テオと出会い、以降交際していると報じられているマイリー・サイラス。しかしこのところ2人について新情報が少なくメディアも不思議に思っていたところ、なんと今度はマイリーと米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンのキス現場が目撃されてしまった。

現場となったのは、ハリウッドの人気ナイトクラブ「Bootsy Bellows」。目撃者が『E!News』に語った内容によると、この夜マイリー・サイラスは10人の女友達を伴い深夜0時頃に来店。すぐさま親友ケリー・オズボーンとその婚約者に合流したものの、ケリーはマイリーとしばしのお喋りを楽しんだあと店を出たそうだ。

その後、同じパーティに出席していたベンジー・マッデンとマイリーは意気投合。同パーティに出席した情報筋は、『Mail Online』にその様子をこう語っている。

「すぐに2人はイチャつきはじめ、くっついて話をしていました。その後2人はキスまでしていました。一緒にクラブを出たのは午前1時頃でしたよ。」

ちなみに、ベンジーの元カノのひとりは先日マイリーの珍衣装でパーティに出席し話題になったパリス・ヒルトンである。パリスとベンジーは2008年に交際をスタート、同年秋には破局している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)