イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、第2子妊娠中のお腹はここまで大きく。「時間なんてない!」

第2子を妊娠中のミーガン・フォックスの最新プライベートショットがキャッチされた。2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーン(40)と結婚し、昨年には待望の息子を出産した女優ミーガン・フォックス(27)。11月26日に撮影された写真では、このようにお腹も大きくなっているが、妊娠初期はかなり辛く「あれこれ考える余裕もなかった」と語っている。

昨年9月に長男ノア君を出産し、今年8月には第2子の妊娠を発表したばかりのミーガン・フォックス。そんなミーガン・フォックスが22日にニューヨークにて開催された『The Avon Foundation for Women』のイベントに出席、取材に応じた。ミーガンはこのたびの妊娠につき「最初はかなりキツかったわ」と振り返り、以下のようにコメントしている。

「最初の頃は本当に大変だった。でも妊娠第2期に入ってからは体調も良くなったわ。」

夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に誕生した第1子は、まだ1歳2か月。一番手のかかる時期に再妊娠に至っただけに、1度目の妊娠と今回の妊娠を比べる余裕すらないとミーガンはコメントしている。

「そんなこと、考える時間もないのよ。だって家では1歳児が走り回っているのよ。それに1日16時間くらい仕事をしてる。時間なんてちっともないの。」

すっかりママ業になじんだミーガン。昨年は「こんなに誰かを愛せるなんて、母親になるまで想像もできないことよ」と語っていた。愛情タップリに育児に励むかたわら最近まで新作映画『Teenage Mutant Ninja Turtles(原題)』の撮影にも参加していたというミーガン・フォックスは、今まさに公私共に絶好調である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)