イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、パリデートを楽しんだ新恋人は女優と判明。

大ヒット映画『ホーム・アローン』に主演し、一躍ブレイクした超人気子役マコーレー・カルキン、現在33歳。最近は目立った俳優活動はないものの、私生活では美しい新恋人に恵まれとても幸せそうだ。

『ホーム・アローン』シリーズで人気を博し、大作への出演のない今も純資産の額はなんと15ミリオンドル(約15億円)と報じられているマコーレー・カルキン。そんなマコーレーが、先日仏パリにて元恋人ミラ・クニスによく似たブルネット美女とデートする姿を撮られた。

その女性について各メディアが調べた結果、名はジョーダン・レイン・プライス(Jordan Lane Price)と判明。職業はTV女優といい、代表作は2011年に放映が終了した米TVドラマ『オール・マイ・チルドレン』だという。

2002年から8年もの間ミラと交際していたマコーレーは、容姿も職業も共通するところの多いジョーダンにすっかり夢中。パリデートでは手つなぎやキスを交わす姿もキャッチされファンを驚かせた。2人を知るという情報筋は、マコーレーをとりこにしたジョーダンについて『Us Weekly』にこう証言している。

「すごく良い子ですよ。ニューヨークを拠点にしています。」
「彼女は良い音楽に夢中なんです。2人はニューヨークでも同じような場所で遊ぶし、とにかく共通点がとても多いんですよ。」

一方ミラも俳優アシュトン・カッチャーとの交際が順調で、アシュトンとデミ・ムーアの離婚が成立したことから「そろそろ婚約か?」と囁かれている。互いに別々の道を歩むマコーレーとミラだが、双方ともに良き恋人に恵まれ幸せに暮らしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)